ワオスタディーがリニューアルしました。
今度はipadを使って学習するとのこと。



トモが学習していた頃は、
プリント学習をパソコンに取り込んで
送信していたけど、今度はipadで
手軽にできるようになったのかな?

今なら、新春キャンペーンで
お試し3教科480です^^

ipadのお試しレンタルもできるので
実際に試してみてはいかがですか?


我が家がワオスタディーのお世話になっていたのは
トモが小学生のころ。
公文のように学年にとらわれず、理解度で進度が決まるので
自分のわかっているレベルからスタートできます。

昨日、テレビで『ビリギャル』の映画を見ましたが
高2のさやかちゃんも、小学4年からスタートしてましたよね。

そんな感じで、わかっているところから
積み上げていくので、基礎学力が積まれていくのは
よくわかりました。

ただ、トモの場合、
狭い場所に字を書くのが苦手で
学年が上がるにつれて字が入らないのに苦戦してました。

でも、1日1枚のプリント学習は
今日のノルマがわかりやすくて
計画立てて勉強するのが苦手な発達障害児には
すごく合ってると感じましたね〜


今はリニューアルということもあって
格安価格でお試しができるので
新しいスタイルの通信教材
お試しするチャンスかもしれないです。

>> 通信教育ワオスタディーの詳細はこちら
 カテゴリ
 タグ