おかげさまで、トモの学校決まりました。
推薦で内定をもらったので、たぶんその学校に行くと思います。

制服がないのでね、なんだか変な感じです。
入学式はリクルートスーツだそうです。

リクルートスーツって?
普通のスーツじゃいけないの?
どこで買うの?

疑問盛りだくさん。
こうなるんだったら、普通に制服あった方が良かったのかもしれない。

だってさー
入学式のスーツが、卒業式で着れるかって
サイズ的に微妙だと思うもん。

普段はジャージとか普段着だからね。
3年間体型が変わらないといいんだけど。

パパさんが
「1回きりなんだからさ、俺の貸そうか?」
って。

いやいや、体型違いますもん。

なんだか、3年くらい時間をすっ飛ばしている感じで
頭がついていけてない私なのです^^;

 タグ